SSブログ

311東日本大震災は人工地震だった!驚きの真相も常識になりつつある。

311人工地震説関連書籍 著者 リチャード・コシミズ ベンジャミン・フルフォード 泉パウロ 他 東日本大震災は人工地震!

リチャード・コシミズ ブログトップ

徳島人工地震と不正選挙とイスラム国騒ぎ解説講演会


徳島ヘンテコ地震その後 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ



以下引用



緊急地震速報は、P波を検知して次に来る本震=S波を予告するものです。

人工地震は最初から本震が来るので、「揺れてから緊急地震速報」が来ることになりますね。そして、S波に相当する揺れは来ません。ふむふむ。

2015/2/8 07:27

この地震、揺れてから緊急地震速報が来ました。 そしてこれも…、失敗に終わるのでしょうかね?

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150208/t10015299821000.html

日本のはるか南で台風2号が発生 …と言うことは失敗作の台風1号があったということですか???

停電させておいて、大電力を核融合施設に一気に送り込むと核融合爆発を起こせる.....という説もありますね。

2015/2/8 08:55

徳島の震度5の2時間前に岡山で3万世帯が停電しています。 比較的大規模な地震の直前には近県で大規模な停電が起こります。

イルカ

ゴンドウクジラやイルカが、潜水艦のソナーによって聴覚器官を破壊され集団で異常行動を起こすことがありますね。金に困った間抜けな国が潜水艦を使って核兵器を海底に植え込んでいるという説がありますね。

2015/2/8 08:58

先月あたりに大量のイルカや鯨が珍しく瀬戸内海で目撃されてる記事が出てましたね。 これが前振りで、2月11日に本番を実行という可能性が有りますので、近畿や四国在住の方々はくれぐれも御用心下さいませ。 馬鹿は11日がお気に入りらしいので^^

toc

通常、自然の地震は40-50キロの深さで起こるのですが、最近の地震は10キロ深さばかりですね。変ですね。

2015/2/8 08:38

徳島県南部5強地震 防災科学研究所(NIED)の発表によると 「00秒」地震でした。 気象庁や日本気象協会がいう10時25分「頃」ではありません。 地震発生時刻 2015/02/06 10:25:00 となっています。  

しかも深さ10キロ、最大震度を記録した徳島県牟岐市の地震波形も 「ドカンと一発」を如実に示している。 以下、牟岐市の状況記事

「『ドン』大きな突き上げ=津波懸念し非難も―情報収集追われる職員」
時事通信2月6日

「ドーンと突き上げる揺れだった」。~ 「最近の地震では一番揺れた」。~ ~10秒以上続くのを感じた~ ~「いきなり下から突き上げるような感じだった」と驚いた様子。直下型のように揺れた揺れに身構えたが、「大きく『ガタン』と揺れたのは一瞬で、棚から物が落ちるようなことはなかった」と~  以上  

深さ10キロで  ドカンと一発「00」秒。  まるで発破。  ロシアの声の地震記事の添付写真。  人の指が「人工地震波形」を示している写真をわざわざ使う粋なはからい。  ロシアの声が人工地震?記事に写真を添付す...

穂咲青二才



引用終わり



徳島人工地震と不正選挙とイスラム国騒ぎ解説講演会



例によってリチャード・コシミズが

徳島人工地震と不正選挙とイスラム国騒ぎと

臓器移植についてまとめて解説



人工地震に触れないマスコミ

不正選挙裁判に触れないマスコミ

イスラム国の真相に触れないマスコミ



イスラム国=イスラエル



さらには安倍政権

自公政権の真相についても言及



すべてがユダヤ裏社会の陰謀としてつながっている!








共通テーマ:動画

東日本大震災は人工地震!人工地震動画大全集!

311東日本大震災は人工地震です!

バレバレの人工地震です!

真実に気づきましょう!



日本はとんでもないやつらに支配されていることに! 日本はとんでもない悪魔に魔物に支配されている!










東日本大震災はアメリカによる人工地震説その1 - YouTube











これでもまだ白を切り続けるのか?

いい加減にしろ!

悪魔ども!キチガイども!



311は人工地震!東日本大震災は人工地震! 隠蔽工作員もいい加減にしろ!



また東日本大震災が

まだ人工地震ということに気づいていない人、

信じられない人は

人工地震動画を作成する人にはウソをつかなければならない動機はないが

人工地震を実行した側の勢力や手先たちには

隠さなければならない

ごまかさなければならない動機があることに気づきましょう!




共通テーマ:動画

311人工地震説英語字幕動画とPDF資料 日本のために、世界のために拡散しよう!








こちらの動画は

ちょうど東日本大震災から一年後の南相馬での講演会の英語字幕版です。



ぜひ拡散していただきたい

真実を知らせていただきたい

日本の未来のために・・・

世界の未来のために・・・



2012.3.11_01/09 「The truth of 311 seismic terror By Richard Koshimizu」 - YouTube



こちらは震災から1か月後の講演を

文字越こししたものです。

2011.4.23伊豆長岡講演「311同時多発テロ」文字起こし版PDFファイル



3.11同時多発人工地震テロ




共通テーマ:動画

311東日本大震災が人工地震だったことをリチャード・コシミズが暴露!




度肝を抜かれました!

1ヶ月後にここまで言い切った男、リチャード・コシミズ!







なんとアメリカがドル防衛のために起こした人工地震だと

理由と根拠を大推理しました。



今や日本の常識になりつつあります。


元祖、東日本大震災、人工地震説動画



2011.4.23_01/10 リチャード・コシミズ【3.11同時多発テロ】伊豆長岡 - YouTube



元祖!

東日本大震災は人工地震だった!暴露本!

「これを読まずに日本の未来は語れない」かもしれませんね。



3.11同時多発人工地震テロ




共通テーマ:動画
リチャード・コシミズ ブログトップ
Copyright © 311人工地震説 東日本大震災はアメリカユダヤの攻撃 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。