SSブログ

311東日本大震災は人工地震だった!驚きの真相も常識になりつつある。

311人工地震説関連書籍 著者 リチャード・コシミズ ベンジャミン・フルフォード 泉パウロ 他 東日本大震災は人工地震!

泉パウロの311人工地震説はリチャード・コシミズのパクリ?ヒカルランドはパクリランド?




2013-03-18_002159.png



泉パウロの311人工地震説はリチャード・コシミズのパクリ?

ヒカルランドはパクリランド?



いくつかネットに資料があったので

私がとやかく言うのはやめておきましょう。

興味のある人はご覧ください!



3・11「人工地震説の根拠」衝撃検証~泉パウロ



泉パウロ牧師の言っていたことが本当だった!ベンジャミンフルフォードが真相を! ベンジャミンフルフォードが真相を!



ザ・エデン 泉パウロ牧師「311地震兵器攻撃」講演動画 (ヘッドフォン推奨)



資料は共通する部分があるけど

切り口はだいぶ違うみたいですね。



とにかくこのての話は単なる陰謀論

都市伝説に今までされてきました!



しかし・・・

陰謀論=ウソではありません!

都市伝説=ウソではありません!



今度ばかりはこのまま終わらせないぞ!



本当かデマか 3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証(超☆はらはら)





共通テーマ:動画
Copyright © 311人工地震説 東日本大震災はアメリカユダヤの攻撃 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。